疲れたら海を見に行こう。

主に私の子育て体験談や節約、ネットビジネスに美容や健康のお話。買ってよかった物の感想や口コミ、失敗談にも触れます。情報共有で日常を少しだけ豊かに。

MENU

女目線で見た【カマグラゴールド】はやっぱり凄かった!!

お久しぶりです。今日はちょっと、最近で一番衝撃的だったことについて書きます。 それはタイトルにも書いてある通りですが、男性は使ったことがある人もいるのかな? 頻度や率については分かりませんが、ある薬の話です。 そう バイアグラについて書きます…

ディズニーが休園期間を延長。直前に行ったディズニーランドのレス

お久しぶりでございます。 未だ終息する気配のないコロナウイルス…次は我が身かと見えない菌に怯えながら日々を過ごしています。 そんな私にもコロナの余波は届き、なんと仕事を1か月も休職せざるを得なくなりました。 加えて幼稚園は休園、毎日のように行…

GAPが常に50%オフ!?お得に買い物するなら〇〇は捨てるな!~セールの時期は?~

GAPの服、お得に購入していますか? おはようございます。 今日はみなさん誰でもご存知のブランド、「GAP」のお買い得情報をお届けします。 GAPと言えばベビーからシニアまで幅広く親しまれるアメリカのファッションブランドであり、その種類の多さ…

ASP別1か月の収益報告!~初心者におすすめのASPとは?~

こんばんは。アフィリエイトをはじめて約1か月が経過しました。 今日はアフィリエイトを始めるにあたって必要になってくる広告仲介業者、いわゆる「ASP」についての記事を書きたいと思います。 この1か月で実際に使ってみて思ったことや具体的な収益、…

Tポイントが大量にもらえる!買い物ならヤフーショッピングが超お得!なワケ

お買い物はヤフーショッピングがおすすめって、知ってる?? おはようございます。5のつく日が終わりましたね~~今回私は約9000円のお買い物で、2000以上のTポイントがつきました♪次は2780円のカメラケースが欲しいので、500円クーポンとT…

〇〇は写してる?オークションやフリマアプリで1円でも高く売る方法

あなたは物を売るとき、何を大事にしていますか? おはようございます。今日はヤフオクやメルカリなど個人売買でいかに高く利益を出すか、というお話です。 お金は大事だよ~~ さて、以前 ohanabou.hatenadiary.jp という記事を書きましたが、今回は両方に…

赤ちゃんとのお風呂なら「スイマーバ」が便利~いつからいつまで?使用法や注意点など~

赤ちゃんをお世話するにあたって、ママなら一度は耳にしたことがあるでしょう「スイマーバ」。 今回はそのスイマーバの使用期間や使用法、注意点などを実体験を元に詳しく紹介したいと思います。 まずはスイマーバについて少し説明していきたいと思います。 …

報酬アップ!カエレバを使うならもしもアフィリがおすすめだよ

当ブログでもついに導入しました、カエレバ!! なんと導入してからわずか数日で成果が現れました。 今回はそのカエレバ導入の経緯とそれにともない、おすすめのASPについて紹介したいと思います。 アフィリエイトをやっている人なら知っている人も多いで…

おままごと用木のおもちゃは「ウッディプッディ」がおすすめ

こんにちは、今日はおままごとで使うおもちゃのお話。 娘も3歳になり、盛んにおままごで遊ぶようになりました。 おままごとグッズを買うにあたり、最初は特にこだわりなく、100円均一で揃えていた私。 子供も、安いとか高いとか分からないでしょ~~ と…

おむつ用ゴミ箱のからくり~臭わない袋って知ってる?~

こんばんは。今日はおむつ用ゴミ箱のお話。 赤ちゃんをお世話するにあたって絶対に必要なおむつ。 使用済みのおむつ、みなさんはどうやって処分していますか? 我が家はおむつ捨て専用のゴミ箱を使っていました。 コンビのクルルンポイという商品で、ゴミ箱…

買って良かった無印の良品~キッチン編~

こんにちは!今日は買ってよかったおすすめグッズのお話。 誰でも知ってる定番商品、「無印良品」の紹介です。 無印良品と言えば、素朴で親しみやすいデザインに豊富なラインナップ、そして庶民に嬉しい価格帯が印象的です。 ノートや筆記用具などの学生が使…

夫婦でマカを飲んだら妊娠したよ~不妊の原因はあなただけじゃないかもしれない~

不妊治療、一人でやってませんか? 今日は特定の内容で申し訳ありませんが、私が行った不妊治療についてのお話。 今でこそにぎやかな我が家ですが、私は不妊治療を1年間続けた経験があります。 結婚すればできると思っていた子供。中々できず、自分の親を含…

シミを1500円で消す方法~ハイドロキノンとトレチノインを1ヶ月塗った結果~

こんにちは!秋になりましたね~~朝晩は冷える今日この頃、すっかり日射しも弱くなりました。 さて、秋と言えば!食欲の秋とか読書の秋とか言いますが、忘れてません? 秋は シミを消す季節です!!! はい。冗談じゃあないんです。ちゃんと根拠があります…

比較!ぽぽちゃんか?メルちゃんか?~我が家がぽぽを選んだワケ~

こんにちは!今日は娘が大好きなお友達を紹介したいと思います。 その名もご存知 ぽぽちゃんです。 昔からある女の子に大人気のおもちゃ、お世話用着せ替え抱き人形です。 特徴はそのやわらかい肌と開いたり閉じたりするお目め。関節もぐにゃりと曲がるので…

配送料金比較!~オークションやフリマアプリで安く送るなら~

はこBOONが終了して泣きそうになった人、いません?? おはようございます。今日はオークション最大手「ヤフオク」や、フリマアプリ最大手「メルカリ」で日頃お世話になっている人へ向けた「配送サービス」の紹介です。 以前、 ohanabou.hatenadiary.jp …

あなたはヤフオク派?メルカリ派?~売れるコツをそっと教えます~

こんにちは。今日はオークション最大手「ヤフオク」や、フリマアプリ最大手「メルカリ」で日頃お世話になっている人へ向けた「売れるコツ」の紹介です。 私は日頃、両方お世話になっています。この商品だとヤフオク、この商品だとメルカリが売れるなっていう…

ブログを書くなら画像は軽くしとくべき

みなさん、ブログを書く時、画像の圧縮はしていますか? こんにちは。今日は画像の圧縮について書きたいと思います。 私はブログを始めてそこそこですが、最近になってやっとグーグルアナリティスクを導入しました。 グーグルアナリティスクの重要性について…

ムーニーとパンパースとメリーズを比較した結果

おはようございます。今日はおむつの話を書きたいと思います! 子供が産まれて、非常に消費がはげしいのが「おむつ」。 最近子供が産まれたばかりの友人に聞かれたのがこんな質問。 「どこのメーカー使ってる?」 有名どころでメリーズやムーニー、パンパー…

抗生剤とステロイドはなぜ嫌われるのか~娘のアトピーと中耳炎~

こんばんは。今日はお薬の話です。 私はよく風邪を引くんですが、そのたびに必ず病院へ行って、薬をもらいます。 その薬というのが「抗生物質」(抗生剤)。 菌を殺す薬ですね。これを飲まないと治りません。 掛かり付けの病院で毎回出してもらいます。 その…

猿でも分かるバナーの貼り方

こんにちは!最近カスタマイズに凝っていまして、ついに当ブログにもグローバルメニューとサブブログのバナーを貼り付けることができました^^ あとはソーシャルボタンと読者ボタンのカスタマイズをしたいところ。 でもこの2つができただけで奇跡!!素人…

リサイクルショップにはお宝がいっぱい!~儲かる商品を紹介するよ~

こんにちは!毎日雨で嫌になりますね~~。 パパは1週間の盆休みをいただいたんですが、出かけたのは初日だけで、あとはだいたい家か近所のショッピングセンターで過ごしています。 洗濯物が生臭くてまいっちゃいます… さて、今日はリサイクルショップのお…

おすすめのASP

こんにちは。アフィリエイトに関する記事を書いています。それも今日でおしまい! 今回紹介するのは、前回お話ししたグーグルアドセンス以外のASP(広告仲介業者)で、私が実際に使い始めた広告です。 グーグルアドセンスに頼って早1年半。収益も横ばい…

アフィリエイトの広告「グーグルアドセンス」とは

おはようございます。アフィリエイトに関する記事を書いています。 といっても私も片足を突っ込んだだけの素人なので、一緒に勉強していけたらいいなと思います。 さて前回は、まずはブログを始めてみるといいよ、ブログははてなブログがいいよというお話を…

アフィリエイトを始める方法を1から紹介するよ~はてなブログを選んだ理由~

おはようございます。ネットビジネスについての記事を書いてまーす。 今日は、私が実際にはじめたアフィリエイトの方法を1から紹介します。 アフィリエイト=サイトに広告を貼る→そこから収入を得る という話をしてきました。 では実際にアフィリエイトを始…

まだサイトを持ってないなら

ネットビジネスについての記事を書いています。 前回は私が積極的に取り入れているアフィリエイトについて紹介させていただきました! 今日は稼げるアフィリエイトのお話です。 私はネットビジネスを始めるにあたって、自分のブログを持つことに決めました。…

私が実際にやってるアフィリエイト

こんにちは。今日は前回の続き、ネットビジネスのお話です。 今日は私が実際にやっているアフィリエイトについて。色々な種類があるので、ひとつひとつ分かりやすく解説していきましょう。 まず、アフィリエイトについて少し捕捉しますと、サイトに「広告」…

ネットビジネスを1年半続けた結果

こんにちは!今日はネットビジネスの話です! お金の話だよ~~ん ネットビジネスと言えば、聞いたことがある人も多いでしょう「アフィリエイト」という言葉。 簡単に言うと、自分のサイトに広告を出して、それで儲かること。 私はこれを約1年半の間続けて…

子供は8時半には寝かせるべき

子供を何時に寝かせていますか? おはようございます。今日は睡眠の話です。 乳児ではなく、「寝なさい!」と言われて「はーい」と返事ができるお年頃の子供が寝る時間について。 わが家の3歳の娘はだいたい9時~10時の間です。いつも9時半くらいに布団…

電動鼻水吸引器「メルシーポット」を買った感想~使い方やお手入れ方法など~

電動鼻水吸引器って、一家に一台必要だと思いますか? こんにちは。タイトル通りですが、今日は電動鼻水吸引器のお話。 2か月ほど前、「メルシーポット」を購入しました。 その経緯についてなんですが、うちはお姉ちゃんが中耳炎持ちで、しょっちゅう耳鼻科…

買ってよかった100均子育てグッズ~ダイソーとセリアの違い~

こんにちは、今日は子育て便利グッズの紹介。と言っても、ただ便利なだけじゃなくて、「安くて」便利な子育てグッズの紹介です。 金額はなんと百円!!そう、ダイソーの商品です。 ダイソーの商品って壊れやすいとか見た目が安っぽいとか、少なからず不満は…