エンジョイ!子育日記☆リツコデラックス☆

主に私の子育て体験談やネットビジネス&節約、美容や健康のお話。買ってよかった物の感想や口コミ、失敗談にも触れます。情報共有で日常を少しだけデラックスに。

MENU

おすすめのASP

こんにちは。アフィリエイトに関する記事を書いています。それも今日でおしまい!

今回紹介するのは、前回お話ししたグーグルアドセンス以外のASP(広告仲介業者)で、私が実際に使い始めた広告です。

グーグルアドセンスに頼って早1年半。収益も横ばいの中調べていたら、こんな素晴らしい記事を見つけました。

 

「アドセンスに頼っているあなた、アドセンス以外のアフィリエイトを始めるといいよ

なぜなら

そっちの方が稼げるから」

 

えーーーっそうなのーーっ

 

すでに私はA8ネットや楽天アフィリエイト、グーグルアソシエイトなどのASPには登録して今までやってきました。

でも商品の紹介もあんまり得意じゃないし、いかんせん貼るだけのアドセンスに寄りかかってばっかりで今更、新しいことするのもな…

てな感じで、頬杖をつきながらその記事を読んでいました。

しかし数字を見て、驚愕。

 

月150万の月収(すげぇ)のうち、アドセンスによる収入はたったの10万円(それでもすごいけど)で、残りの140万円は違った方法ですって!

え、じゃあどんな広告貼ってるの??と思ったら

「アプリのダウンロード」に特化したサイトに登録をして、アプリの広告を載っけて、訪問した人がインストールすると報酬が入るんだとか。

しかもたった1つのインストールだけで何百円って収入が入ってくる。

アドセンスの1クリック30円の比じゃないですね。

 

それで月めちゃくちゃ儲かってる人がゴロゴロいるんです。

 

ゲームや漫画のブログ書いてる人は強いですね。

他にも稼いでる人のブログを見つけて読んだら、その人もアプリダウンロードの収入がとても多かったです。

なるほど、「アプリのダウンロード」ですね。盲点でした。

いまや一人一台は持ってるスマホ。それに特化したアフィリエイトですね。

f:id:kopuccho:20170812155250j:plain

さっそく私も登録してみました♪

私が登録したのは、SMART C というサイトです。

アプリの案件が豊富!とその記事でおすすめされていたからです。

ですが審査が通りません。旅行ブログのせいだからですかね?

諦めて違うASPサービスを探したところ、

Link-A というサービスを見つけました。

こちらもどっかの記事でおすすめされていたのです。

 

すると、成功報酬がとても高く、また広告主、そしてメディアとなる私たちアフィリエイターとのパイプも太く短くしてくれる、すなわち広告主と信頼関係を結ぶことができるそうなんです。

収益を伸ばす提案などもしてくれます。

 

これは登録しときたい!とすぐに申請をしたらすんなり通りました。

今、広告を載せて数日が経ちます。

まだ確定報酬には届いていませんが、なんだか追い風がきている予感。

うまくいったらこちらで報告したいと思います!

↑ちなみにこちらのサイト。おうちでゴロゴロ副収入って!夢は膨らみますね~~

↑A8は王道ですね、こちらは当たり前のように登録しておきましょう。