エンジョイ!子育日記☆リツコデラックス☆

主に私の子育て体験談やネットビジネス&節約、美容や健康のお話。買ってよかった物の感想や口コミ、失敗談にも触れます。情報共有で日常を少しだけデラックスに。

MENU

GAPが常に50%オフ!?お得に買い物するなら〇〇は捨てるな!~セールの時期は?~

GAPの服、お得に購入していますか?

 

おはようございます。

今日はみなさん誰でもご存知のブランド、「GAP」のお買い得情報をお届けします。

f:id:kopuccho:20171004070434j:plain

GAPと言えばベビーからシニアまで幅広く親しまれるアメリカのファッションブランドであり、その種類の多さ・品質の良さ・デザインの良さに加えてその価格の安さが消費者の心をガッチリと掴み、今や日本でもなくてはならない存在です。

 

元々GAPに興味のなかった方も、子供ができてからGAPのベビー服をプレゼントされたり自身で購入したりすることが増え、GAPのファッションに触れる機会が増えたんじゃないでしょうか。

 

私もその一人です。

 

子供が生まれ、GAPのベビー服に触れ、

「GAPのベビー服ってカワイイ!」ことに気づかされました。

今やヘビーユーザーであります。

そこでみなさんにお聞きしたいのがこれです。

 

GAPの服を買うとき、何%オフで購入していますか?

 

GAPは安い、という文を読んで、「え、そうでもないけど?」と思う方もいらっしゃると思います。

実際そうなんです、定価で買うといい金額なんですよね。

そう、あくまで定価で買うと、です。

 

GAPはよくセールをやっています。

f:id:kopuccho:20171004074406j:plain

30%オフからはじまり、翌週には40パーセントオフ、そしてそのまた翌週には

 

なんと50%オフに!!

 

半額で商品が購入できるのです!!

50%オフが最大ですね。この時期が購入のベストタイミング。

それが分かっているから、30%オフなんかでは買えません。

定価なんてもっての他!セールになっていなければ買いたいとは思えません!!

 

でも50%オフセールっていつやるの?

f:id:kopuccho:20171004073237j:plain

過去のデータではお正月やゴールデンウィーク&シルバーウィーク、三連休など連休が狙い目。人がごった返す時期はほぼ確実にセールをやります。

 

しかし、セールがやっていない時期ももちろんあります。

 

そんな時にものすごく欲しい商品があったら…どうしますか??

いつか50%オフをやるのが分かってて、定価で購入なんかしたくありません。

そんなときにおすすめなのが

 

クーポン券です。

f:id:kopuccho:20171004092243j:plain
GAPで使えるお得なクーポン、一体どうやって手に入れるのか??

 

ラッキークーポン

GAPに来店して、不定期で開催している「ラッキークーポン」なる物をGETする方法があります。店頭にて10%オフや20%オフ、50%オフのクーポンが当たるくじが引け、その割引率に応じた割引が受けられるというもの。

店頭で箱を持った店員を見かけたらくじを引いてみましょう。運が良ければ50%オフクーポンが当たるかもしれませんよ。

 

GAPメンバーシップ

GAPメンバーシップに登録をすると、誕生月に使える50%オフクーポンがもらえます。定価から50%オフになり、実店舗で1点・オンラインショップで1点の商品が半額になります。しかしこちらは誕生月にしか使えないという縛りがあります。

 

そこでおすすめなのがレシートクーポンです。

f:id:kopuccho:20171004095133j:plain

こちらは実店舗で使える50%オフクーポンがついた実際のレシートです。

レシートの下部がクーポンになっていて、アンケートに答えるとコードが発行され、そのコードを書くと晴れて50%オフクーポンとして使えます。

難点なのがアンケートの所要時間が長いこと。きちんと答えるとだいたい10分ほどかかってしまいます。

さくさく答えれば5分もかかりませんが、50%オフクーポンをもらうため。頑張ってアンケートに答えましょう。

購入から5日以内にアンケートに答えコードを取得します。すると定価商品が1点、半額になります。

クーポンの有効期限は購入から3か月です。

 

私はこのレシートを常に保持していて、セールがやっていない時に欲しい商品を見つけたときに使っています。よくディズニーとのコラボ商品を買うのですが、この商品はセール対象外のことが多いので、レシートクーポンは重宝しています。

難点は1点しか半額にならないことですが、レシートにクーポンがついていればまた半額で買う事ができるので気にならないです。

半額で買ってクーポンがついたレシートをもらい、また半額で買って…を繰り返していけば、半永久的に半額クーポンを所持していることになります。

クーポンが必ずつく店舗もあれば時々しかつかない店舗もあります。レシートがやけに長いな、と思ったらクーポンがついてるかもしれません。

なので

 

レシートは絶対に捨てないでくださいね!!

 

クーポンを使ってGAPでお得に買い物をしましょう。以上、GAPでお得に買い物をする方法でした。