エンジョイ!子育日記☆リツコデラックス☆

主に私の子育て体験談やネットビジネス&節約、美容や健康のお話。買ってよかった物の感想や口コミ、失敗談にも触れます。情報共有で日常を少しだけデラックスに。

MENU

報酬アップ!カエレバを使うならもしもアフィリがおすすめだよ

当ブログでもついに導入しました、カエレバ!!

 

なんと導入してからわずか数日で成果が現れました。

 

今回はそのカエレバ導入の経緯とそれにともない、おすすめのASPについて紹介したいと思います。

 

アフィリエイトをやっている人なら知っている人も多いでしょう、商品紹介用のブログパーツ、カエレバ。

商品を紹介するにあたって、迷うところは「どのネットショップを経由させるか」だと思います。有名どころはアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなんかが主流ですね。

 

私はアフィリエイトを行うにあたって、最初はアマゾンアソシエイトを積極的に取り入れていました。

要はネットショッピングサイトをアマゾンに限定させていたんです。

 

でも自分は楽天ユーザー。

 

ブログに訪問してくれた、「この商品いいな」と思った人も、アマゾン経由でのお買い物はせず楽天へ訪問してしまうかもしれません。

ヤフーショッピングもしかり。ポイントが使いたいがために、自分の携帯にあるヤフーショッピングのアプリをクリックしてしまうでしょう。

これではアフィリエイト報酬は入ってきません。

そこで見つけたのが

 

f:id:kopuccho:20170919170905j:plain

カエレバです。

 

カエレバは、複数のネットショッピングへのリンクを表示することで、アフィリエイト報酬のとりこぼしを減らせます。

要はアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどの複数のネットショッピングサイトを表示させることができるブログパーツなのです。

こちらをご覧ください。

 

柳 宗理 ステンレス 片手鍋 18cm つや消し 311150 日本製

柳 宗理 ステンレス 片手鍋 18cm つや消し 311150 日本製

 

こちらはアマゾンの商品紹介になります。

しかしカエレバを使うと

あら不思議、アマゾンも楽天もヤフーショッピングまでありますね!!その他セブンネットやベルメゾンなども使えます。

これならポイントが貯まっているネットショッピングサイトへいきやすいですね。

そしてカエレバ導入にあたってもうひとつ実践したことがあります。

それは

もしもアフィリエイトの導入です。

 

もしもアフィリエイトを登録しておけば、アマゾンと楽天、両方の掲載がスムーズです。

要はアマゾンアソシエイトと楽天アフィリエイトの登録を個別にしなくて済むのです。もしもアフィリエイトで提携申請をして完了をしたら、カエレバとリンクさせるだけでOK。

とっても簡単にアマゾン&楽天の同時検索のリンクを作成できます。

こんな感じですね。
さらに、もしもアフィリエイトは現金化がとっても良心的。
 
アマゾンアソシエイト&楽天アフィリエイトで個々に現金化しようとすると、アマゾンは5000円以上で手数料300円、楽天はポイント化(現金化には手数料が必要!)です。
 
しかし
 
もしもアフィリエイトは1000円から現金化、しかも手数料も無料です。
 
これは大きい!!こんなの絶対もしも経由でブログパーツをつくるべきです。
さらに、W報酬制度なるものもあり、もしもとカエレバはもはや切っても切れない縁。
カエレバの開発者、かん吉さんも勧めているもしもアフィリエイト。
 
カエレバともしもアフィリエイトの同時登録で、アフィリエイト報酬の取りこぼしをふせぎ報酬アップにつなげましょう。
 
ちなみに、ヤフーショッピングも掲載したいよという方におすすめのASPはこちら
バリューコマースです。こちらも大手のASP、登録しておきましょう。
以上、カエレバともしもアフィリエイトの紹介でした。