疲れたら海を見に行こう。

主に私の子育て体験談や節約、ネットビジネスに美容や健康のお話。買ってよかった物の感想や口コミ、失敗談にも触れます。情報共有で日常を少しだけ豊かに。

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ASP別1か月の収益報告!~初心者におすすめのASPとは?~

こんばんは。アフィリエイトをはじめて約1か月が経過しました。 今日はアフィリエイトを始めるにあたって必要になってくる広告仲介業者、いわゆる「ASP」についての記事を書きたいと思います。 この1か月で実際に使ってみて思ったことや具体的な収益、…

Tポイントが大量にもらえる!買い物ならヤフーショッピングが超お得!なワケ

お買い物はヤフーショッピングがおすすめって、知ってる?? おはようございます。5のつく日が終わりましたね~~今回私は約9000円のお買い物で、2000以上のTポイントがつきました♪次は2780円のカメラケースが欲しいので、500円クーポンとT…

〇〇は写してる?オークションやフリマアプリで1円でも高く売る方法

あなたは物を売るとき、何を大事にしていますか? おはようございます。今日はヤフオクやメルカリなど個人売買でいかに高く利益を出すか、というお話です。 お金は大事だよ~~ さて、以前 ohanabou.hatenadiary.jp という記事を書きましたが、今回は両方に…

赤ちゃんとのお風呂なら「スイマーバ」が便利~いつからいつまで?使用法や注意点など~

赤ちゃんをお世話するにあたって、ママなら一度は耳にしたことがあるでしょう「スイマーバ」。 今回はそのスイマーバの使用期間や使用法、注意点などを実体験を元に詳しく紹介したいと思います。 まずはスイマーバについて少し説明していきたいと思います。 …

報酬アップ!カエレバを使うならもしもアフィリがおすすめだよ

当ブログでもついに導入しました、カエレバ!! なんと導入してからわずか数日で成果が現れました。 今回はそのカエレバ導入の経緯とそれにともない、おすすめのASPについて紹介したいと思います。 アフィリエイトをやっている人なら知っている人も多いで…

おままごと用木のおもちゃは「ウッディプッディ」がおすすめ

こんにちは、今日はおままごとで使うおもちゃのお話。 娘も3歳になり、盛んにおままごで遊ぶようになりました。 おままごとグッズを買うにあたり、最初は特にこだわりなく、100円均一で揃えていた私。 子供も、安いとか高いとか分からないでしょ~~ と…

おむつ用ゴミ箱のからくり~臭わない袋って知ってる?~

こんばんは。今日はおむつ用ゴミ箱のお話。 赤ちゃんをお世話するにあたって絶対に必要なおむつ。 使用済みのおむつ、みなさんはどうやって処分していますか? 我が家はおむつ捨て専用のゴミ箱を使っていました。 コンビのクルルンポイという商品で、ゴミ箱…

買って良かった無印の良品~キッチン編~

こんにちは!今日は買ってよかったおすすめグッズのお話。 誰でも知ってる定番商品、「無印良品」の紹介です。 無印良品と言えば、素朴で親しみやすいデザインに豊富なラインナップ、そして庶民に嬉しい価格帯が印象的です。 ノートや筆記用具などの学生が使…

夫婦でマカを飲んだら妊娠したよ~不妊の原因はあなただけじゃないかもしれない~

不妊治療、一人でやってませんか? 今日は特定の内容で申し訳ありませんが、私が行った不妊治療についてのお話。 今でこそにぎやかな我が家ですが、私は不妊治療を1年間続けた経験があります。 結婚すればできると思っていた子供。中々できず、自分の親を含…

シミを1500円で消す方法~ハイドロキノンとトレチノインを1ヶ月塗った結果~

こんにちは!秋になりましたね~~朝晩は冷える今日この頃、すっかり日射しも弱くなりました。 さて、秋と言えば!食欲の秋とか読書の秋とか言いますが、忘れてません? 秋は シミを消す季節です!!! はい。冗談じゃあないんです。ちゃんと根拠があります…

比較!ぽぽちゃんか?メルちゃんか?~我が家がぽぽを選んだワケ~

こんにちは!今日は娘が大好きなお友達を紹介したいと思います。 その名もご存知 ぽぽちゃんです。 昔からある女の子に大人気のおもちゃ、お世話用着せ替え抱き人形です。 特徴はそのやわらかい肌と開いたり閉じたりするお目め。関節もぐにゃりと曲がるので…

配送料金比較!~オークションやフリマアプリで安く送るなら~

はこBOONが終了して泣きそうになった人、いません?? おはようございます。今日はオークション最大手「ヤフオク」や、フリマアプリ最大手「メルカリ」で日頃お世話になっている人へ向けた「配送サービス」の紹介です。 以前、 ohanabou.hatenadiary.jp …